出張買取サービスを利用しよう

出張買取

3つの買取方法「 BOOK OFF]

本やCDなどの買取でも有名なブックオフの買取方法は、店舗持ち込み以外でも3種類から選べます。

宅配買取は365日24時間受付が可能な便利なサービスです。

自宅で買い取りしてもらいたい商品を箱に詰めて希望の集荷日を予約すると運送会社が無料で集荷してくれます。

本は10点以上、ゲーム・CD・DVDは3点以上から申込が可能です。

出張買い取りセンターは北海道や関東圏、愛知県や一部関西圏、広島県や福岡県首都圏など都市部を中心に受付が可能です。

30点以上の申込で主張費無料にて自宅に訪問し、荷物を預かってくれます。

店舗出張買い取りは出張費無料で自宅まで訪問し、その場で買取査定と現金の支払い、あるいは銀行振り込みで代金の支払いを行ってくれます。

本やソフトを売りたい場合は50点以上で日本全国の対象店にて申込が可能です。
7本

本やソフト以外にもいりたい場合は30点以上で対象店が対応可能です。

ブランド品を売るなら「エコリング」

ブランド品をはじめ様々な種類のアイテムの買取りを幅広く行なっているエコリングでは、買い取り商品を店頭売りせずに、インターネットや業者間取り引き、海外店舗で販売するリサイクルビジネスを確立しています。

ブランド

店頭で商品を販売しないために販売経費を最大限に抑え、買取査定金額に還元するシステムのため、高価買取が期待できます。

エコリングの買取方法は、スピード対応が嬉しい店頭買取、贈るだけで簡単な宅配買取、自宅で待つだけの出張買い取りから選択することができます。

出張買い取りや店頭買取は対象地域がありますが、宅配買取であれば近くに店舗がなくても対応が可能です。

査定無料のため、見積もりをして査定金額を知りたい場合でも気軽に依頼できます。

また、エコリングでは特にブランドの買取強化を行っており、さまざまなキャンペーンを企画しています。

ブランド品を売る場合には、キャンペーン企画も利用する事でさらに高価買取が期待できるのです。

24時間対応「出張買取24時」

何かと忙しく買い取り商品を持ち込みする時間がなかなか取れない人は、出張買取24時が便利です。

出張買取24時は、電話やメール1本で自宅への訪問査定を対応してくれます。

電話

電話やメールの受付だけでなく訪問対応に関しても平日や土日を問わずに24時間対応が可能です。

訪問査定は電話やメールで受け付け後、概算の査定額の連絡があり、その金額に納得した上で、実際の訪問日程を調整できます。

訪問時に実際の査定金額を提示され、合意が取れればその場で支払い設けることができるのです。

査定額が希望に添わなくても出張費などの費用はかからないため安心です。

出張買取は東京都矢千葉県、埼玉県、神奈川県の全域で対応しており、それ以外の地域に関しても全国対応で宅配買い取りしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です