出張買取サービスを利用しよう

出張

3つの買取方法「 BOOK OFF]

BOOK OFFでは、BOOKという名称がついていることから本だけの買取に限定されていると思われがちなのですが、他にもCDやDVD、デジタル家電や携帯電話、楽器やおもちゃ、ブランド品や貴金属など幅広いジャンルの商品が対象となっています。
おもちゃ
つまり、自宅にある不用品をまとめて処分するにもBOOK OFF一つだけでおおいに役立ちます。

BOOK OFFは、全国各地にたくさんの店舗があるのですが、店頭買取の他にもスタッフに取りに来てもらえる出張買取、宅配便を利用して自宅に居ながら全ての取引をすることができる宅配買取でもりようができます。

3つの買取方法の中から、希望に合わせて便利な方法を選んで利用することができます。

3つの買取方法[BOOK OFF]

BOOK OFFの買取方法の一つでもある店頭買取では、店舗に商品を持って行くとすぐに現金化することができるというメリットがあります。
現金化

しかし、家の近くにBOOK OFFの店舗がないという人であったり、たくさん売りたいものがあって持っていけないというケースもあるでしょう。

BOOK OFFの宅配買取では、宅配便で荷物を送ることができ、その後には買取金を自分の銀行口座に入金してもらうことができます。

けれども、荷物が店舗に届いて査定が行われ、その後に入金してもらうとなると、お金が手に入るまでには少し時間がかかることになります。

しかし、全くスタッフに会うことができないとなると、不安に感じてしまう人もいるでしょう。

BOOK OFFの出張買取なら、スタッフに会うことができるので直接聞くこともできます。

自宅まで来てもらうことができれば、重い物や大きなもの、大量に売りたいものがある時にもとても便利です。

自宅の玄関先で店頭買取と同じ取引をすることができ、場合によってはその場で現金払いをしてもらえるケースもあります。

24時間対応「出張買取24時」

BOOK OFFの出張買取は、査定料や買取料が無料であることはもちろんのこと、出張費も無料で提供されているので損をすることはありません。
損なし
取りに来てもらいたい日時を電話やネットで申し込むことができるのですが、ネットであれば24時間対応しているので時間が空いた時にいつでも申し込みが可能です。

出張買取では、店舗によって対象エリアが決まっていることがあります。

まずは、自分の住んでいる家の市町村が対象になっているのかを住所で確認をし、対象店舗とコンタクトをとることになります。

出張買取を利用すると直接スタッフに商品を渡せることになるので、宅配便業者に商品を壊されてしまったなどのトラブルもないので安心して預けることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です